中高年の出会いを真心で応援する男のブログ

シニア専門の恋愛・結婚アドバイザーが、毎週木曜日の夜に真心込めて更新中!

【幸せカップルのご紹介】 幸せのおすそ分けにキュンキュン!(笑)

f:id:superior-magokoro:20141030192653j:plain

 

中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、オーネット スーペリアの真心ナカノです。こんにちは。

まずご報告から。先日10月13日(月)にイベント「秋の味覚パーティー 築地のお寿司で和みましょう」を開催いたしました。

当日は台風19号の接近にもかかわらず、たくさんのスーペリア会員のみなさまにご参加いただき、和やかな雰囲気でのトークや、おいしいお料理などを楽しんでいただきました。

台風が気になりながらも、多くのみなさまが2次会に行かれたようです。みなさま、ぜひまた参加してくださいね!


さて、それではあらためまして、今日は前回お話しした新聞取材にもご協力いただいたご成婚カップルについてです。

(おふたりの入会のきっかけなどはこちらの記事にも出ていますので、ぜひご覧ください!)


【もー、幸せいっぱい!】

これまでにも何度も申し上げていますが、私たちが一番うれしいのは、会員様がカップルとしておめでたくご退会となり、揃ってご挨拶にお越しいただいた時です。

スーペリアがあったからこそ出会えたふたりです。ありがとう!」なんて言っていただけるのは、何回あっても本当にいいものです。

もちろん今回のおふたりも、本当に幸せいっぱいでご来社いただきました。おふたりの晴れやかなお顔がとても印象的でしたよ!


【出会いはイベントで】

このおふたりは、今年の4月に開催した「皇居ウォーキングイベント」がきっかけでした。以前にもお話ししましたが、イベント実施時は後日あらためて「気になるお相手」へのお取次ぎ希望を承るのが、通常の流れになっています。

そしてこのおふたりの場合、最初にお取次ぎ希望を承ったのは女性会員様から! でした。

スーペリアのサービスでは、おふたりが知り合うきっかけとして、「紹介書」、「お引き合わせ」、「イベント」など、さまざまなチャンスがあります。イベント後に女性会員様から「あの方ともう一度お会いしたいんです!」とご依頼を受けるケースもありますが、その場合、カップルとして成立する確率が高いんですよー!

今回もそんなきっかけから、おふたりで愛を育み、おめでたくご退会へと相成ったのです。


【なんというサプライズ!】

ご来社され、まずは新聞取材を受けていただいたのですが、その後、私たちに向けて素晴らしい「サプライズ」が用意されていました。

な、なんと、「婚約指輪」の贈呈式を私たちの目の前でおこなってくださったのです!

男性会員様は「お世話になったアドバイザーさんにぜひお見せしたい!」と、事前に女性会員様の指輪のサイズを測ったうえで、この日に間に合うように準備してくださったというではありませんか!

女性会員様はまさかそんなことになるとは思ってもなかったようで、ビックリするやら照れるやらでしたが、なんとも素敵なサプライズにとってもうれしそうで満面の笑顔。これには担当はもちろん、他のアドバイザーたちもキャーキャーと大盛り上がり!(笑)

小さな箱にかけられたリボンをふたりでそっとほどき、美しく輝くリングが女性会員様の指にはめられたのでした。

 

f:id:superior-magokoro:20141030193100j:plain

 

この瞬間、おふたりの笑顔と、私たちの感動はもう最高潮! 本当に本当におめでとうございました!!


【そして続々と!】

このあふれんばかりの「幸せオーラ」が、いや、きっとおおいにあふれたためなのでしょう(笑)、おふたりのご来社後「私たちふたりで退会します!」という報告が続々と舞い込んできたのです。

スーペリアがスタートして1年半。ひと組でも多くのカップル誕生をお手伝いし、最終的にはすべての会員様にそうなっていただきたい。時間はかかるかもしれませんが、それが私たちが必ず目指さなければいけない「ゴール」です。

少しずつではありますが、着実に近づいているんだな、とあらためて実感するとともに、こんなハッピーなエピソードをもっともっとみなさまにご紹介できるよう、もっともっとがんばって進んでいこう、と思ったのでした。

 

他のカップルインタビューもぜひご覧ください!


それでは、明日のあなたにも「幸せオーラ」のおすそ分けが届きますように。中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、オーネット スーペリアの真心ナカノでした。


---------------------------------------------------------
▼スーペリアへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ!
http://onet.rakuten.co.jp/superior/
・電話 0120-961-900(午前10時~午後8時/年末年始を除く)
「ナカノ、待ってますぅ!!」
---------------------------------------------------------