中高年の出会いを真心で応援する男のブログ

シニア専門の恋愛・結婚アドバイザーが、毎週木曜日の夜に真心込めて更新中!

幸せに向けて、まずはここから!

f:id:superior-magokoro:20150121195242j:plain

中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、オーネット スーペリアの真心ナカノです。こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますが、先週の宣言(?)どおり、ジョギングを継続しています。少しお腹まわりが締まった感じはしますが油断は禁物、焦らず、地道に続けていかねば!


さて、今日はひとつご案内を。

私たち楽天オーネットでは2015年1月からテレビCMの放映を始めました。関東、関西、名古屋、福岡を中心に放映されていますが、こちらでもご覧いただけます。

爽やかな男女の笑顔がとても初々しくて、思わずナカノもニヤケてしまうのですが(←こらこらオッサン!)、な、なんとこのCMにナカノも出演しているんです! よく見ると発見できるかもしれませんので、ぜひご覧くださいませー。


【私たちの活動のキホン】

さてさて話しは変わりまして、今回はまたまた「紹介書」についてお話しさせていただきたいと思います。

「オーネット スーペリア」の基本サービスである「紹介書」。毎月11日にお相手候補2名のプロフィールデータをインターネット経由で確認できるという、まさに「出会いのチャンスお届け便」とでもいうべき、重要なサービスです。

くわしくはこちらの記事をご覧になってみてください。

今日は以前の記事から時間も経っていることもあり、最近の傾向なども交えて、ナカノがふだん思っていることを、ちょっとご紹介したいと思います。


【紹介書を見たら、さあ、アクション!!】

まずは紹介書を見たあとの行動についてですが、これは会員様によって違います。

男性会員様では、「とにかく会えるだけ会ってみたい」と積極的にデートのお申し込みをされる方から、紹介データを見て熟考のうえ「この人!」というように、絞り込んでお申し込みをされる方まで。

女性会員様では、男性と同様に積極的にどんどんお申し込みをされる方から、男性からのお申し込みを待ってお返事を出すことに専念する方まで。

それぞれのご性格もあるのでしょうが、人によって、まーバランバランなんですねえ(桂小枝ふう)。

これについては以前にもお話していますが、ナカノは「積極的な行動」をおススメしています。会ってみないと分からないことは山ほどありますし、お断りするなら会ってからでも全然遅くありませんよー! と。

ここであまり「フィルター」をかけすぎると、なかなかお相手とお会いする機会の「分母作り」ができないため、活動してるという実感も湧いてこないし、パートナー探しが捗らないんです。

もちろんみなさまなにかとお忙しいとは思いますが、時間が許す限り、どんどんお申し込みをしていただくことを改めておススメいたします。

複数の方と並行してお会いする」こともまったく問題ありませんし、むしろそのくらい積極的にデートの機会を作っていっていただきたいくらいですので、紹介書を見たら、さあ、アクショーン!(クシャミじゃないですよ)


【もちろん「マナー」も大切です】

積極的な活動とあわせて、もうひとつお願いしたいことがあります。

それは、お相手からのお申し込みに対しては、必ず「お返事」をしていただきたい、ということ。会員のみなさまが気持ちよく活動をしていただくための、これは大切な「マナー」とも言えるものです。

ご入会時に必ず説明をしているのですが、それでもなかにはなかなかお返事をしていただけないケースがあるんですね。

お申し込みをされる方は「この方に会ってみたい!」という熱意を持って行動を起こし、そのお返事をドキドキしながらお待ちになっているわけです。もしご自身がこのドキドキタイムの真っ最中だと想像したら? いい返事もあれば残念な返事もありますが、いずれにしても早くお返事をしたほうがいいのはお分かりいただけますよね!

お返事を出されていない会員様には、私たちアドバイザーが連絡を取ってお返事をするようお願いしていますが、ぜひその前にご自身からお返事をしていただけますよう、よろしくお願いいたしますー。


【恋のキューピッド(笑)へのご相談も大歓迎】

「紹介書」のメリットはご自宅からパソコンを通じて、手軽にお相手探しができることですが、手軽なゆえに残念ながら「お断り」されてしまうこともあるんですね(涙)。

もしも「この人にはぜひとも会ってみたい!」と思われたら、一度担当アドバイザーにご相談ください。オプション(別途費用)扱いにはなりますが、アドバイザーがあいだに入って、

「紹介書で紹介されている○○さんが、あなたとぜひお会いしたいと仰ってますよ!」

とお取り次ぎのキューピッド役をさせていただきます。私たちがあいだに入ることで、「じゃあ、せっかくだから会ってみようかしら」なんて進むケースも多いので、利用価値は高いと思いますよー。


というわけで今回は以上です。改めてお話しさせていただきましたが、スーペリアの基本サービスですから、会員のみなさまにはできる限り使いこなして、いい出会いを実現していただきたいと思います。またスーペリアにご興味をお持ちの方には、実際の活動を具体的にイメージするご参考になればうれしいです。


それでは、明日のあなたの目に映る冬の朝がキラキラと輝いていますように。中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、オーネット スーペリアの真心ナカノでした。

 

---------------------------------------------------------
▼スーペリアへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ!
http://onet.rakuten.co.jp/superior/
電話 0120-961-900 (午前10時~午後8時/年末年始を除く)
「ナカノ、待ってますぅ!!」
---------------------------------------------------------