
中高年の出会いを真心で応援する男のブログ

シニア専門の恋愛・結婚アドバイザーが、毎週木曜日の夜に真心込めて更新中!

【イベントレポート】恋の予感の花言葉! お腹もいっぱいバスツアー!

イベントは楽しさいっぱい! こんなサービスをご提供!

中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、楽天オーネット スーペリアの真心ナカノです。こんにちは。

いよいよ4月になりました。4月といえば「スタート」の月! 朝の通勤電車にも、銀座の街にも、初々しい新入社員をそこかしこで見かけます。ナカノもウン十年前にはあんな顔したんだなあ……(遠い目)。みなさん、自分の夢に向かってスタートダッシュ! ですね! がんばれー!


【またまた新メンバー登場!!】

さて、今日はひさびさにイベントレポートをお送りいたしますー!

3月26日(土)に「日帰りバスツアー! 海鮮浜焼き食べ放題と房総いちご狩り!」が開催されました!

し・か・し・な・が・らっ! 当日ナカノはなんと銀座支社でお留守番(もちろん仕事してましたよお)で、朝の受付とお見送りのみ行ってまいりました。

と・い・う・わ・け・でっ! またまた新メンバー登場! 今回は弊社広報担当「アッコ特派員」の登場です! ではアッコ特派員、よろしくお願いしますー!(ヒューヒュー! パチパチー!)


【目印は、え? アレ?】

ハーイ、広報担当のアッコです! みなさん、はじめましてー!

f:id:superior-magokoro:20160405202920j:plain

真心ナカノさんに代わって、バスツアーに同行してきましたので、「特派員」としてイベントの様子をお伝えしたいと思いまーす!

当日は少し「花冷え」がする天候のなか、朝8時半に品川駅前に集合。皆さんの目印になるようにと、スタッフ一同で季節はずれの「鯉のぼり」を持っての受付からスタート(笑)。

f:id:superior-magokoro:20160405202938j:plain

こっちですよー!!


受付を済ませ、皆さん初対面ながら早くもお話が盛り上がり、バスツアーを楽しみにされているご様子が伺えました♪

総勢33名が揃って、さあ、いよいよ出発ー! ナカノさん、Y中さんが見送ってくれました。

f:id:superior-magokoro:20160405203007j:plain


【まずは最初の席替えです】

バスは東京アクアラインを走り、お約束の「海ほたる」にて休憩です。天気は曇りがちでしたが、東京スカイツリーや横浜の風景は見ることができましたよー。

f:id:superior-magokoro:20160405203023j:plain

「ハイ、チーズ!」


休憩を終え再びバスに乗るときに席替えをして、男女隣どうしのお相手がチェーンジ。みなさん、ガイドさんのお話もそっちのけで(笑)、会話に花が咲いてました。まさに真剣トークでしたよ! そんなみなさんを乗せ、バスは一路、房総方面へ!


【イチゴ♪イチゴ♪】

そしてバスは最初の目的地である「ちばかだん」さんに到着ー。

f:id:superior-magokoro:20160405203035j:plain


まずはイチゴハウスへ移動し、ご主人からの説明を聞いて、いよいよイチゴ狩りのスタート!(キャー!)

 

f:id:superior-magokoro:20160405203045j:plain

ほらっ!とってもおいしそーでしょ!?

 

f:id:superior-magokoro:20160405203056j:plain

<イチゴ・シスターズ>でーす!(笑)


私も少しいただいたんですけど、とっっっても甘いー!! お土産に買っている方々もいらっしゃいましたよ!


次はポピー畑へ移動です。きれいでしょー!?

f:id:superior-magokoro:20160405203134j:plain


持ち帰りができるので、これから咲き頃となるつぼみのお花を狙います。とくに女性陣はジックリと品定め。


【お楽しみの浜焼き~!】

イチゴとお花の余韻を楽しみつつ、さあ、いよいよお待ちかねの昼食タイムです!

今回お邪魔したのは、海鮮浜焼き食べ放題の「きよっぱち」さん!

f:id:superior-magokoro:20160405203144j:plain


男女のグループに分かれて、お食事のスタートー!

f:id:superior-magokoro:20160405203154j:plain

「カンパーイ!!」

 

f:id:superior-magokoro:20160405203208j:plain

「イエーイ!!」

 

f:id:superior-magokoro:20160405203221j:plain

「た・べ・ほ・う・だ・いー!」

 

f:id:superior-magokoro:20160405203237j:plain

「ドンドン焼いて、ドンドン食べましょー!」


みなさん、イチゴを食べたことなんて覚えてないんじゃないかってくらい(笑)、たくさん召し上がってましたよ。アルコールが入ったせいか、顔が赤くなっている会員さんもいて、みなさんちょっといいカンジ♪


【素敵な花言葉】

お腹いっぱい大満足の一行は次にお土産屋さんへ。ここでは名物の「びわソフト」をいただいちゃいました♪(またまた別腹ー)

f:id:superior-magokoro:20160405203300j:plain

甘すぎずとっても美味で、思わずイベント担当O坪と舌鼓! 皆さんはけっこうお土産を買われてましたよー。

 

f:id:superior-magokoro:20160405203309j:plain

思わず踊っちゃうほど楽しーい!(笑)


名残惜しくも帰路に着いたわけですが、そんなバスの中で、今回ツアーを実施していただいた小田急トラベルのご担当者からこんなお話が。

「今日摘んだポピーのお花なんですが、花言葉が『いたわり』、『思いやり』、『陽気で優しい』、そしてそして『恋の予感』なんですよー!」

 

こっ『恋の予感』!!!

 

今回のツアーでどれだけの恋が生まれちゃうのかなー?? いえいえ、たくさん生まれてほしい!! と願いながら、無事に品川駅前に到着した皆さんをお見送りしました。

 

「皆さんと一緒に、おいしいものがたくさん食べられて、参加してよかったです」(男性)
「ひとりでは行きにくいイチゴ狩りに参加できて楽しかったです!」(女性)
「みんなでゴハンを食べるとおいしいなー! と思いました」(男性)
「またぜひ参加したーい!」(女性)

 

皆さんにご満足いただけたようでよかったー。本当にお疲れさまでした! 花言葉、ぜひぜひ実現させちゃってくださいねー!!


以上、特派員のアッコでしたー♪


【あなたのご希望が実現します!】

アッコ特派員、ありがとうございましたー! 楽しそうだなー、行きたかったなー!

スーペリアのバスツアーも今回で3回目、実は最初は会員の皆さんからのリクエストにお応えして企画されたんですよ! 皆さんのリクエストにどんどん応えていくのもスーペリアのいいところ!(えっへん、自画自賛)

これからも「皆さんと作るスーペリア」を合言葉に、さらにたくさんの企画、楽しいイベントを実施してまいります。「イベントが楽しそうなので」という理由でご入会いただく方もたくさんいらっしゃるんですよねえ。え? 興味が湧いてきました? ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませー。


それでは、明日のあなたが入った定食屋さんに、海鮮浜焼き定食がありますように。中高年のみなさまの出会いを真心で応援する男、楽天オーネット スーペリアの真心ナカノでした。


---------------------------------------------------------
▼スーペリアへのお問い合わせ、お気軽にどうぞ!
http://onet.rakuten.co.jp/superior/
電話 0120-961-900 (午前10時~午後8時/年末年始を除く)
「ナカノ、待ってますぅ!!」
---------------------------------------------------------